16,029 total views, 2 views today

『星空の誘惑』は1983年2月21日に東芝EMIからリリースされた『REINCARNATION』(リ・インカーネーション)に収録された。は松任谷由実(ユーミン)の14枚目のオリジナルアルバム。1983年7月6日~1984年2月9日、『REINCARNATION』全国コンサートツアーが行われた。1985年6月1日に初CD化。

このビデオに限らずみらいLOVEの映像に対して架空の個人や組織を名乗り著作権を主張する方がおられます。もし、正当な手続きを経て著作権に関するお問い合わせの場合は本名、所属組織、役職名、連絡先を添えてくださればそれらが確認出来次第必ず返信致します。それ以外の悪質なコメントはスパム扱いですべてそのまま削除されます。

29
Leave a Reply

18 Comment threads
11 Thread replies
0 Followers
 
Most reacted comment
Hottest comment thread
12 Comment authors
  Subscribe  
newest oldest most voted
Notify of
Lovely

車のCMみたい‼️🌸 男の人は 大体 、車好きですよね。そして運転の上手い人は モテる‼️❤️
運転してる 横顔とか ハンドル握った手に女は キュンキュンしちゃうのよ❗️😆

花水木皐月

素敵な映像です。
観てドキドキしました。

オレンジのトンネル中は、、、のフレーズが好きで覚えていたのですが、この曲名だったのですね。
イメージにピッタリ!

チャンネル登録しました。

素敵な映像を楽しみにしています。

花水木皐月

少しアレンジされたのですね。
オレンジ色のトンネル映像も入ってました。

YouTube削除されてしまい残念です。

でも、此方のサイトをブックマークしておきましたので大丈夫😃

Hikaru

TERRY Kさん

あの削除以降、今日はこちらで視聴しました。
バージョンアップですね🎵
感激です😭
連続再生しちゃいました❤️
思い出の曲なので、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

Hikaru

Terryさん

しまむら…。おもしろい表現ですね(笑)
でも、ちょっぴり当たってます(笑)
どちらも好きですが、初めて拝見して感動的だったのは現在のバージョンでした。
今夜はボリュームを上げて子守唄(笑)にします。
タワーサイドメモリーも素敵ですね。
神戸に行きたくなりました。
アップ楽しみにしています。

Hikaru

Terryさん

あと数分が待てず寝落ちしてしまい、目覚にサンドキャッスルを鑑賞…。
せつなくて…でも良い想い出へと流れていく感じが何とも言えませんでした。

先の私のコメントに補足させて下さい。
『ちょっぴり当たってます』
みらいLOVEの星空の誘惑はEurope・Japan versionとなってました。
なので、日本の高速道路(オレンジ)なんだと思いました。でも、これがEuropeとJapanの差なんだなぁ〰️(しまむら)と。

『バージョンアップ』
みらいLOVEの星空の誘惑(最初の)には、ゴールドぽっいBMWが水面の様な路面を色っぽく、艶っぽく走行しているシーンが入っているんです。
そのシーンには正に、この曲のイメージと誘惑という歌詞にぴったりで、グッと引き込まれました❤️
そして連続再生(笑)ここはHERMESな部分ですね😆
YouTubeの星空の誘惑『In Europe』には、このシーンは入っていませんでした。
なので、こちらで初めて鑑賞したときはEuropeな部分を『バージョンアップ』したのかな?と思いました。
また長文でくどくどしてしまいました。
ごめんなさい。

次のアップロードも心待ちにしています。
良い週末を。

先週久々に愛媛に行ってました。4年暮らした土地なので懐かしさ一杯でした。松山道をチャーターバスで走っていて オレンジのトンネル を何度か通りました。頭の中でこのメロディーとこちらの映像が流れていました。30人位のおっさんの集団の中で間違いなく自分だけだろうなあとか思っていました。
オレンジのトンネルは日本だけなんでしょうかねぇ?20年位頭の中で凍っていたイメージなので、海外に行ってもトンネル内部の色を気にすることがなく、韓国、マレーシア、インドネシア、ドイツ、スイス、アメリカ、どの国もトンネルの色の記憶がありません。あのオレンジ、いい感じなんですけどね。

初めまして!小さいころからユーミン大好きで母のCD、レコードなどでずっと聞いていましたが、youtubeで貴方様の動画を拝見し以後毎日聞くようになりました。特にこの星空の誘惑は映像編集が素晴らしくていまにも吸い込まれてしまいそうな感じになりました。ある日突然youtubeから削除されてしまっていたので泣きたくなりましたがこちらで聞くことができとてもうれしいです!これからも頑張ってください!

Hikaru

Terry様
お時間に余裕ができましたら、BMWのシーンを復活させて下さいませ。
みなさん引き込まれちゃいますよ😊

Hikaru

Terry様

みらいLove、少し編集されたんですね。
タイトルカットが大きくなって、それに伴いミュージックビデオの方も画面が少し拡大されてました。
中でも星空の誘惑は少し違った感じに映りました。

Hikaru

Terry 様

私のスマートフォンの設定なのかも知れません。
上手に表現できず申し訳ないのですが、画面からはみ出すというか、切れるというか…。
写真を拡大してトリミングした感じなんです。
画質は今までどおり美しいです。
そう、望遠レンズから見ている感覚で、被写体が大きく強調されてる感じなんです。
マイナスイメージではないですよ。
自分では気付かず、設定変更したのかも知れません
お騒がせしてすみません😣💦⤵️

Hikaru

Terry 様

私はGalaxynote8でAndroidです。
ショップで相談してみます。
機械音痴なので…😓
ありがとうございました。

トヨジン1983

映像ラヂオさんの創る映像は、音楽に乗せた映像芸術だと思います。
YOUTUBEで出会って2Wほどと思いますが、この映像を見つけてあの時の感動がよみがえりました。 ”(-“”-)”

トヨジン1983

また聴いて観てしまいました! 有難う

ゆき

はあー、何度見てもため息がでます。とても素敵ですね。ありがとうございました。

Noblehiro

昭和の頃、小糸製作所のテレビCMでみていました。
小糸製作所はヘッドライトのNo.1会社です。
ユーミンの大ファンでした。
今もそうです。
みらいLOVEのBMWのほうが、CMの車よりかっこいいですね。

sky

YouTubeから消えてがっかりしていましたがまた映像を拝見できて嬉しく思います。
83年アルバムを買い当時流行っていたセパレートコンポでレコード盤が擦り切れるくらい聴いた曲です。CDやネット配信に代わった今でも色褪せないユーミンサウンド、これからも楽しませて貰いますね。

ニャンコ大好き

こちらも久しぶり拝見したら、何とEurope Japan version に変わっていた❗️
私このバージョンも大好きなんです。
濡れた路面を妖艶に走るBMのシーンがステキ💕
そしてオレンジのトンネルも。
タイヤの走行シーンはスピード感が増します。
今夜は興奮状態で寝られないかも。
この曲も生涯忘れられない大切な想い出なので。
「うそでいい好きだといって」この曲の歌詞と全く同じ思いをしました。
淋しくてもこの歌詞の様にずっと良い男友達で終わるのが一番だと思いました。
Terryさん、あらためて感動しました。
ありがとうございます🥰