3,445 total views,  1 views today

<

オーシャン・ブルーは2003年12月17日に東芝EMIより発売された『Yuming Compositions: FACES』(ユーミン・コンポジションズ・フェイセス)に収録された。ユーミンのセルフカバーアルバム。

作詞・作曲:松任谷由実、編曲:Ricky Peterson

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
8 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
Hikaru
2 years ago

Terry 様

心を打つ歌詞と、美しくて神秘的な映像に吸い込まれ、何度もリピートしました。
こんなにも大切に想われている女性は幸せですね。
でも何度か聞いていたら、彼の想いに胸が苦しくなってしまい、少し切なく思えました。
いつもドラマチックな映像をありがとうございます。

Lovely
2 years ago

今年の夏は 暑い!‼️🤣
バケツの水に頭を 突っ込みたくなる 暑い毎日‼️🔥
海の映像はいいですね❗️🌴
涼感があって 好きです💗 サンタナとかも好きなので、 途中のギターソロもシビレちゃいます😍 アップ ありがとうございます‼️😊

何だかWi-Fi 弱くて 映像見る時 途切れ途切れになってしまいました。このコメントも ちゃんと 入るかな🍀

Qbay
2 years ago

Dear 師匠

な、なんというビジュアルっ、圧巻です、綺麗すぎるぅ(≧◇≦) それとこの曲もYuminだったんですね、今頃分かってまた感動!!

                                                      #Q

ERIHAMA
3 months ago

稲垣潤一さんが歌っているのとは、又雰囲気が違うユーミンのセルフカバーもいいですね。
又ハワイの波に乗り、火山まで車で飛ばしたくなりました(笑)
やはりどこでも、ですが海はいい!
アウトの方をゆっくりのんびり見るのが好きですね。Terryさんの映像、素敵なシーサイドと空のコラボがとてもいいですね!
この曲はYouTubeの方で見かけないのでこちらにコメントさせて頂きました。