9,104 total views, 1 views today

 

『悲しいほどお天気』1979年12月1日に収録。
作られた当時からライブツアーの定番曲。1980年代後半にテレビドラマ「季節はずれの海岸物語」に使われて以来、多くの人に知られるようになった。1998年のベストアルバム投票キャンペーンでの、人気投票の第1位となった。またキャンペーンの抽選で『DESTINY』賞として曲の中で歌われている「安いサンダル」がプレゼントされた。1991年にTBS『ルージュの伝言』でドラマ化された(第19話、主演・松本伊代)。
フジテレビ系「季節はずれの海岸物語」挿入歌。
1984年富士フイルム「ビデオテープスーパーHG」CMソング
(ウィキペディアより)

14
Leave a Reply

7 Comment threads
7 Thread replies
0 Followers
 
Most reacted comment
Hottest comment thread
9 Comment authors
  Subscribe  
newest oldest most voted
Notify of
Hikaru

Terry 様

Terryさんが手掛けるとこうなるんですね…。
最後に彼が立ち去るシーンでは、思わず『いかないで…』と声が出てしまいました。
彼女のシーンは全て私のイメージどおりでビックリです。
美し過ぎます。
しばらくこの世界に浸っています。

素敵なDESTINYをありがとうございます。

Qbay kirico

Dear Terry師匠

 今回も素晴らしい…夏のスピード感を…そしてやるせない思い…
話は変わりますが大学時代にバンドでこのナンバーKeyboard叩いたことがありました(#^.^#)
毎度下手くそな青春の1ページが懐かしいです(ノД`)・゜・。

lovely

忘れたくても 忘れられないぐらい好きになってしまったのね。大丈夫、涙の数だけ 貴方は素敵な女 (ひと)に なるのよ💧✨

この曲の 彼女の心情がよくわかります😽

Terry 様
今日はPCで見ました。
やはり大きいスクリーンで見ると映像の美しさと迫力が倍増!
記録的な再生回数(255万回)のDESTINY は戻ってくる場所を無くし空中浮遊している感じがします。(悔しいー)
いつかまた復活させてくださいね‼
そして記録更新させましょう‼
Terry さんの映像は誰にも負けないから‼

itochu

やはりBMWはカッコいい❗
5series touring Msports に乗りたかったのですが、高嶺の花でした。トホホ……

itochu

Terryさんの映像では、ステーションワゴンと言えば VOLVOですよね。
国産車では本格的ステーションワゴンは、ほぼなくなりました。
「SUVと名付ければ売れるだろう」みたくなっているのに、違和感を感じます。

 と、言いながら、国産 S社のAWDステーションワゴンに乗っています。

車に詳しいTerryさんは、やはり欧州車 おしですか?

久しぶりに見ましたよ😊
やっぱり 圧倒的なスケール感、再生回数トップの作品だけありますね‼️👍
ユーチューブ復活は いつの日か‼️🌸✨