2,747 total views, 7 views today

埠頭を渡る風」は、松任谷由実の通算12枚目のシングル。東芝EMIより1978年10月5日に発売。1989年6月28日にCDシングルとして再発された。6枚目のオリジナルアルバム『流線形’80』に収録。

4
Leave a Reply

4 Comment threads
0 Thread replies
0 Followers
 
Most reacted comment
Hottest comment thread
4 Comment authors
  Subscribe  
newest oldest most voted
Notify of
Lovely

いかにもユーミンらしい曲、好きな曲の1つです😽💕
カラオケで歌うのは ” 香港ナイト サイト” ” 中央フリーウェイ” ” 埠頭を渡る風” でーす‼️👍

ゆき

素敵な映像をありがとうございました。絵になりすぎて、泣いてしまいました。とてもよかったです。また素敵な映像お待ちしています。

久しぶりに見ましたよ。
工業地帯って こうやって夜景で見ると、近未来なような美しさがありますね。
夜景 工業地帯ツアーがあるのも 納得です‼️🤩

ジム グース

女と男の関係は、その二人にしか分からない。 いや、二人だけが分かっていない。
出会った頃から、まるで同性の友達ように居心地がいいなんて。
その関係をどんな風に、どこまで続けるのか・・・どこまで続けられるのか。
お互いの本心に気付いた時には、お互いに大切な人が傍にいた。